30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ぴーちゃん1歳☆


おはようございます(*・∀・*)☀️



朝6時半~ぴーちゃんの散歩1時間...


そこから、ぴーちゃんの世話して...


旦那様を9時前に見送り...


9時~ご近所の銀行ダッシュして...



また、違う銀行で

父の家賃振り込みして....



夜ご飯の材料買い出しして... 


一時帰宅←今ココ(笑)









朝からバタバタ....








10時半からご近所で

セレブちゃんと犬友ちゃんとランチ♥️






ぴーちゃん20日で1歳になりました😆♥️


もー1歳っ(人´∀`*)✨






早いのか?遅いのか?




おめでとう(*´▽`)☘️




毎日、喧嘩するし...



毎日、怒ってるし...



毎日、いー(`Δ´)💢ってなるし...



毎日、ため息でるし...(笑)







でも、それ以上のものを

ぴーちゃんから頂いてます😆♥️









感情がジェットコースターで

大変ですが....




ぴーちゃんには私達しかいないんだ!


思います(*^^*)☘️




これからも、成長見守らせてね♥️



怒ってばかりでごめんね。


叱ってばかりでごめんね。


たまーに、行き詰まって泣いてごめんね。


たまーに、無視してごめんね。


たまーに、一人になりたくなって..

ぴーちゃんまで一人ぼっちにさせて

ごめんね。


ぴーちゃんは遊びたいのに

たまーにめんどくさくなって

犬友さんから逃げてごめんね(笑)


手探りだから

ぴーちゃんへの愛情の出し方

間違ってたらごめんね。


ぴーちゃんが考えてる事、極力感じ取ってあげたくて必死だけど

全然違う事してたらごめんね。



いつも、最大級の愛をありがとう♥️


なんだか、

たまに人間関係疲れちゃうけど




ぴーちゃんの

絶対裏切らないキラキラした目を見てると

安らぎます😚☘️












ただ、もうちょっと...

イイコになってねヽ(°ω°)ノ笑







では、皆様も素敵な1日を(^3^)/