30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ご近所会☆


こんばんは(*´▽`)☀️


昨日は、ご近所会♥️


セレブちゃんと犬友ちゃんと😆


三人は、久々~


ぴーちゃんの点眼があったので

集まり延期してもらっていました

( ´゚д゚)💦


やっと集まれた♥️





コメダモーニングっ(*・∀・*)✋



みんな、わんちゃん飼ってるので

会話は

わんちゃんの話ばかり🤣



セレブちゃんに

「一緒に居る時間が長い人に

   似るらしいよ🐶」


言われて...



ドキッΣ(; ゚Д゚)(笑)


薄々きずいてましたが....



ぴーちゃんって












Rの性格にソックリなんですよね....

ヽ(ill゚д゚)ノ✨




このままいくと....



大変な事になってしまう(笑)



Rにだけは....

似ちゃだめだーっ(ヽ゚д゚)💦



どーしましょ!!











積もる話がありすぎて

時間ぜっんぜん足りず.....



残りは

また来月と言う事で( `・∀・´)ノ 


解散✨






楽しい時間は、あっという間。





今日は、お仕事バタバタ...


来週、月曜日が仕事納めなので...




バタバタ....




早く冬休みこーいっ♥️




ちなみに

クリスマスはまっーたく興味ないので

なにもしてません。しません(笑)






おやすみなさい😚