30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆噛んで始まり噛んで終わる☆


おはようございます😚




あと少しで今年も終わりますね~







ちなみにRは

基本

振り返りませんo(>∀<*)o✨



どちらかと言えば


先の事を考えるかなぁ~




だって

毎日

【後悔なく】を心掛けてるから




毎日、楽しかった♥️

幸せだった♥️



辛い事、悲しい事、苦しい事、痛い事

もちろんあったけど



それも経験!


その経験が自分自身の為になってる☘️




そー考えるようにしてるのですヽ(o・∀・)ノ













な、の、で!



来年は、どんな年にしよーか?


を考え始める時期です*。・+(人*´∀`)+・。*



2022年も



Rに関わってくれてる人

大切な人達


もちろんRも含め.....




みんなが健康に笑顔ある生活が

できますよーに♥️



もう、これに尽きます✋




ちなみに、うちのぴーちゃんは🐶



噛んで始まり噛んで終わります




ずっと噛んでたね♥️(笑)





そんなに噛みたい?(笑)








そんな今日は、

姉とめいっこちゃんが

お泊まりにきますヽ(o・∀・)ノ☘️








皆様も、素敵な1日を(^3^)/