30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆朝から桜の動画☆


おはようございます(o´▽`o)☀️



今日は、


朝の散歩で....


犬友さんに会いました。


ぴーちゃん大好きで

いつも、おやつくれる優しいお方✋



でも、ちょっと癖強いんだよなぁ(笑)



ちょっと....嫌われてるぽい....。


まぁRは

嫌われてようが、周りからなにか言われてようが、自分が嫌いじゃなかったら


周りなんて関係なく✋


仲良くしたいです。



自分がイヤな思いとか

ん?ってなったら離れますが✋笑


とりあえず

仲良くさせて頂いてますが



今日は、

もう1時間ぐらい散歩行って


帰る所に


ばったり。



「今日は、もういっぱい歩いたし 

 この後バタバタなんで

 帰る所なんで、また逢えたら~😊」


って行こうとしたら



ぴーちゃんに、おやつをくれ


ぴーちゃん立ち止まる。


(早く帰りたいんだけどなぁ.....)




「綺麗な桜の動画あるの!

 見てみてー」言われ.....



(・・・・・・・( ・д・)),,,,,




あ、なるほど✋そゆうとこね✋



桜の動画....5分(笑)




はい。うん。


付き合いましたよー( ´_ゝ`)🌀



見ましたよー!



疲れましたよーっ!





でも、ちょっと.....





そゆうとこか。




と感じてしまった瞬間でした。






皆様も、素敵な1日を(^3^)/