30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆後輩ちゃんからの串揚げ☆


こんばんは(o´▽`o)



今日は、後輩ちゃんが

家まで来てくれましたぁぁ♥️


ずっとぴーちゃんに会いたい言ってくれてて



やっとです(^3^)☘️




ぴーちゃんも、後輩ちゃんに

べったりでした(*^^*)☘️



良かったね♥️ ぴーちゃん♥️



後輩ちゃんとは毎日連絡とってて



一番の仲良しさんです(^3^)


いつも、色々な話を聞いてくれる

優しいお友達✨



ぴーちゃんを可愛がってくれて

本当に嬉しかったです(*^^*)☘️



ほっこり時間♥️




楽しい時間は、あっという間でした😭







夕方は、

急遽✨


ぴーちゃん繋がりで出会った


ご近所の🐶友さん夫婦に

誘われ


旦那様とお邪魔しました♥️



プライベートで遊んだのは

初めてでした😁



串カツパーティー。




年齢も、近いし


夫婦+🐶


環境も一緒なので


仲良くなれる予感(^3^)☘️





なんだか、バタバタ動き回って

くたくたなので



明日は1日まったりしようと思います✋






おやすみなさい💤