30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆家族時間☆


昨日は、家族時間。



まずは父家へ



鍵があるので勝手に入ります。



父「誰だっ?!」




そうなりますよね。(笑)



なんだか体調がとっっても悪そうでした。



この3年...4年ぐらいずっとです。



お金心配しなくていいから

病院行こう!


言ってるのに.....


ぜっんぜんだめ。行かない。


どうして? どうしたらいいの?



Rには、なにができるの?


後悔したくないよー。



心配で心配なのに。



病院に行ってくれないと...



病院についていくつもりだけど

父が動いてくれないと....




なにもできません。



とりあえず今月中

連れていけたら連れて行きます✋



なんだかイヤな予感がプンプン。





その後は、姉と姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんと

母家へ♥️



母は、とっても元気(o´▽`o)☘️


母の旦那様も元気(o´▽`o)☘️



良かった😭😭



元気が、一番.....。


健康が、一番.....。




みんなでワイワイ😆





そんな時....



【父は、あの部屋で一人で...

  苦しいんだ....】




ふと思うと



モヤモヤしちゃう✋



自業自得。

その言葉が

よく似合う父ですが





やっぱり



心配になる......☘️





とりあえず、家族みんなに逢えて


ほっとしました😌





旦那様が、ぴーちゃんのお世話してくれて

いたので



ゆっくりできました(*^^*)♥️





ヨキ1日になったなぁぁ(^o^)




父の事は、ずっと心配が尽きないですが



なんとか動こうと思います!




そんな今日は、

夕方から恵比寿に行きます😚




旦那側家族の女子会です(*^^*)



義母、義妹、義弟嫁、姪っ子ちゃん。



女子だけで集まります😁


義母にも

母の日プレゼント用意してます✨



喜んでくれますよーに(^3^)