30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆旦那友☆


こんばんはー



なんだかんだ

バタバタ💦


GWちょいちょい予定ない日も

つくっていましたが...



結局、毎日人に逢ってました

( ´_ゝ`)✋✨




昨日は、


急遽.....夜🌃




旦那の親友と夜ご飯(^3^)


久々でした。



手土産を持ってきてくれた

優しいお友達♥️





すごい、気遣い( *´艸`)✨

尊敬します。





久々の再会で

楽しい時間となりました♥️😁






今日の朝は



犬友さん達と散歩(゚∀゚*)✋




ぴーちゃん(笑)



なんて格好....








犬友さん達との時間は


よい距離感で息抜きできて




楽しいです(^o^)☘️






お休みも後1日......





はぁ🙍





おやすみなさい💤