30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆20代.........☆


おはようございます(^o^)☀️


晴れたぁぁ♥️





散歩仲間に🐶




Rは、20代に思われていたようです。


何度か言われた事があり....




若作りしすぎなのかなぁ!?


マスクパワーってすごいなぁ.....







マスク絶対絶対ぜっーたい

とれーーーーん✋(笑)





最近、仲良しの



おじいちゃんおばあちゃん👵👴が

います(笑)



散歩お友達♥️←




今朝、


「27才ぐらいか!?」




言われ......






「37才です...........( ´_ゝ`)よ......」





なんか恥ずかしい✋



なんか、恥ずかしいんだよー✋(笑)




20代って言われて嬉しい😆


ってより...



恥ずかしいんです笑






 


マスクってすごいな。




マスクなしで

🐶友さん.....



逢えんなーぁぁぁぁ(笑)







さーって




今日は、中華街に行ってきます(^3^)✨



食べ歩きします♥️




ダイエットは明日からぁ~😆👍️






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/