30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ぴーちゃんのお友達時間☆


おはようございます( ≧∀≦)✨



昨日は、お仕事後


ぴーちゃんのお友達の家へ



ご近所さん♥️


イングリッシュゴールデンレトリバーの

お友達(o´▽`o)✨


歳も近いんです。🐶



飼い主さんも気さくな人で


【いつでも来てー🏠️】


言ってくれます(゚∀゚≡゚∀゚)✋



歩きたくない時

たまーにお邪魔してます😁(笑)




広いおうちー!


いいなー!


ノーリードで走り回れるぐらいの

お庭。


いいなー!


金持ちいいなー!(笑)


羨ましいなー!



いいなー!いいなー!






少し遊んでたら



前にRがナンパした

黒ラブちゃんが

たまたま通って。



実は、心の中で


【家近言ってたし

   通らないかなー】



って思ったんです。



タイミング奇跡🤣☘️



結構持ってんだよなー

そーゆう奇跡?(¬∀¬)




みんなで遊びました♥️







ぴーちゃん良かったね(^o^)✨



みんな女の子です🐶



楽しい時間となりました(*^^*)☘️