30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ご縁☆


おはようございます(o´▽`o)


♥️犬友さんとご縁♥️


記録に残そう


①姉さん

 ぴーちゃんが生後半年。

 「ゴールデンレトリバーのまだ1才ぐらいの子  🐶が散歩してるよー!会った事ある?」


 と...気さくなおばちゃんが話しかけてくれ

 たのがキッカケ✨

 「気になるー!会いたいー!」

 思って、なかなか会えなくて...

 やっと会えた時に、思いきって

 ナンパしたのが始まり♥️


 こんなに仲良くなれるとは思わなかったなぁ

 (o´▽`o)☘️ 嬉しい出会い😚


②アクティブ夫婦

 

 ぴーちゃんが全然歩かなくて...

 いつも同じ場所で、ポツンとしていた

 Rと、ぴーちゃんに話しかけてくれた

 夫婦♥️ 色々なイベントに声かけてくれる 

 アクティブな夫婦(゚∀゚≡゚∀゚)✋


 旦那に、「嫁と仲良くしてあげてー」

  言われて連絡先交換したのが始まり😁


 子なしで、環境が似ている奥さん😆👍️

 これから、深くなっていくんだろーなと 

 思える夫婦(o´▽`o)✨


 夏は、旅行を計画中🐶


③ いつも、ぴーちゃんに

  おやつをくれて会うと一緒に歩いてくれる     

  母ぐらいの方。


  4回目?ぐらいで連絡先聞かれ

  交換しました😁


  最近は、ちょっと苦手✋(笑)

  避けてます.....



④ 黒ラブちゃんママ♥️


  姉さん以来、久々に【ビビビ】と

  きてナンパした女の子😆👍️

  とにかく可愛い!明るい!

  同い年!もっと仲良くなりたいなー

  思うけど、子供が居るので

        忙しそうで 

  なかなか難しい( ・д・)✨

  散歩でたまに遊びます♥️



⑤ リボンをくれた母ぐらいの年の方🐶


  ぴーちゃんの写真を撮ってくれて 

  「写真送るから連絡先教えてー」

        言われて交換しました😚


  とにかく顔が広い!

  🐶コミュニティーのメンバー✨

  とっても優しくて♥️

  娘のように可愛がってくれます(^3^)☘️

  🏠️にもお邪魔しました🤣

  リボンをくれたり、ぴーちゃんを

  とっても可愛がってくれます😚

  火曜日木曜日は、散歩で会います😁



⑥ 昨日の出来事


  1年前ぐらいからたまーに見かけてた 

  女の子👧

  スタイル良くてきれいだなー

  ずっと思ってて♥️いつも、ネイル

  可愛くて♥️オシャレで😁密かに

  【仲良くなりたいなー】思ってた子(笑)

 

  会えば散歩する関係(^3^)✨


  昨日、急激に距離が縮まり

  連絡先交換しました(^o^)/

        1コ下で子なし。

  夫婦+🐶。 環境が一緒で

  お互い妙に親近感っ!

  タバコを吸う事も分かり

  お互いテンションアップ(笑)🤣


  来月ランチの予定も立てました✋

  仲良くなれるとよいなー。☘️




振り返ると、素敵な出会いがいっーぱい。





ぴーちゃんのおかげだね♥️


ぴーちゃんのおかげで

素敵な出会いがいっぱいあって



毎日、充実してるよ♥️



ありがとうぴーちゃん(^3^)☘️




いっぱい思い出作ろうね(゚∀゚≡゚∀゚)✨