30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆病院・ジム・友達☆



昨日は、


ぴーちゃんのお目目の病院🐶🚙

1ヶ月半ぶり。


【通院・点眼...終了】


異常なかったので1回病院終わります✋


良かったぁ♥️

また、異常があったら病院。

様子見。


原因不明は、、、

結局こーなりますよね。


とりあえず

ぴーちゃん病院お疲れさまー

よく頑張りました(*^^*)☘️




帰宅して、


ジム(2回目)


よい運動になりました( ≧∀≦)✨



からのスーパー買い出ししてたら

最近仲良しの🐶友ちゃんから


【家くるー?】


誘って頂き


1時間程まったりおしゃべり😆👍️

こんな急なノリが好き✨



息抜き時間♥️






からのー


旦那様と外食


からのー


ぴーちゃん散歩。



バタバタでしたー


でも、充実♥️



お疲れ様でした(*^^*)