30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ジム・ワクチン☆


昨日は、朝🐶友さんと散歩~♥️



♀️事情で...行動がスローだったR。




「散歩出遅れたーっ!」

伝えたら


お友達も


「寝坊したーっ!!」(笑)



で、バッタリ🤣✨



待ち合わせはしません。

時間も決めてません。




お互い行かなきゃ!行かなきゃ!

プレッシャーになりますので...


会えたらラッキー


で、散歩してます( ≧∀≦)✨


暑くなってきたので

みんな時間が早くなってきて


朝からいっぱいの🐶わんちゃんに

逢えるようになって

ぴーちゃんも嬉しそう♥️(^3^)♥️





お昼頃、ジムへ(*^^*)✨


毎回時間合わせて付き合ってくれる

🐶友さんに感謝☘️


まだ一人は恥ずかしいので...✋(笑)





夕方は、ぴーちゃんの

狂犬病ワクチンに行ってきました💉


病院大好きぴーちゃん♪


嬉しそうでした😁







さーって、今日はお仕事。


月末のお仕事もあるので

バタバタだぁ....


頑張る.....