30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆モアイ像☆



先日、お友達とお散歩中







なぜか、モアイ像がいた✋






お友達と爆笑。



捨てられちゃったのね.....🗿

可哀相に....🗿







お友達と


「ご利益あるかもー!」(笑)



「宝くじ買おうー!」(笑)



ってノリになり


サマージャンボをポチ。






なんとなく



「ロトも買おうかな?」


と、ふと思ったR。





その日、抽選日だったので



久々ポチ。




でも、ケチなRは....


200円を3枚(笑)








したら、





まさかの1000円当たりました( ≧∀≦)✨



(400円勝ち(笑))






モアイ像様の...ご利益....かも....




と旦那に話したら





は・・・・( ´Д`)?


(頭大丈夫~)




ってな反応でした✋(ФωФ)






サマージャンボ当たったら


信じてくれるでしょうか(笑)(笑)