30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆義母誕生日会☆


昨日は、

義母の誕生日祝いで焼き肉に行きました♥️



義母

ババ

旦那

R


コロナなかなか落ち着かないし

どうかなー....


と思ったので




会う時は、毎回ちゃんと確認してます。



ババも、もう高齢者なので...






熱も計ってます(^^)☘️




無事に祝えて良かったー!!(*´∀`)🎉




コロナ禍になって



職場でも、コロナ

発生したり


周りで

2~3回かかってる人もいるし...




なんだかなー。


なんだかなー。






え? 話しちゃったよ....?

濃厚になる....?




って経験をこの数年で何回もしてきた✋



いよいよ、やばいか?


明日は我が身....



を、なんとか逃げ切ってます(=^ェ^=)✨


このまま逃げ切りたい

(*゚∀゚人゚∀゚*)✋









超~久々にトイレで寝てた🤣



まじか.....(ФωФ)




どーしても、甘々な過保護で

育てちゃうけど←



ぴーちゃんがすくすく健康に

楽しく自由に育ってくれるのが


一番(=^ェ^=)☘️