30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆旦那友☆


昨日は、


夜ご近所で


旦那+旦那友+Rで飲みました(*´∇`)✨


ってRは、烏龍茶✋


お酒嫌い~。笑





旦那友....めちゃめちゃ久々!


旦那は、飲み行ってましたが



最近は、

ぴーちゃん可哀相だから

Rは参加せず


お留守番してました(^^)✨




なので、約1年ぶりでしたー。



ご近所まで来てくれたので

軽く顔を出しました😁






やっぱり思う。


いつも思う。




男の友情っていいなー。



サバサバしてるけど


グニグニネチネチしてない感じだし



悪い所もひっくるめて



友情だー って感じだし。


(人によると思いますが)





なんか、いいなーっていつも思う✋




女同士ってやっぱり

少なからず言動とかに気をつかうし....



ちょっとした事とかで

関係終わったりするし....







男のさっぱりした付き合い



いいなー。



男ってより




旦那の友情関係



いいなー。



素敵な関係♥️☘️




羨ましいなと思いました😌






ぴーちゃん昨日2時間歩いたら


公園で寝た(笑)


びっくりした笑