30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆姉☆


昨日は、姉と月1ランチ~(*´∇`)✨



「いつも来てくれてるから

   今回は行くね」



とご近所まできてくれました♥️





こんな気遣い。



とっても嬉しい(^^)☘️




簡単なようで


なかなか難しいこと。



家族なら尚更....

甘えちゃう関係。




姉の些細な思いやりに嬉しく思います✋





ランチしながら語り(*´∇`)🚬




楽しい時間でした♥️




時間足りなくて


カフェ。





3時間ぐらいでしたが

息抜きできました(^^)☘️