30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆大腸内視鏡やりました☆


今日、ドキドキの大腸内視鏡検査へ✋





初めて大腸内視鏡を受けて

思った事。



まず....前日の食事制限が...

きつ過ぎて...きつ過ぎて...


萎えます✋(笑)


病院からキットを頂いて

それを食べました....




足りないよー!


足りないよー!


少ないよー!




なんか、1日元気出なかった✋

おなか空きすぎて(笑)



かなり、ちーん(>_<)



あと、朝からの下剤?

2時間ぐらいかけて腸の中を綺麗にする


この作業......しんどい!辛い!


トイレ何回行った?


不味いし...


もう、この二日間


ほっんとに嫌だったー。

大変だったー。




よいところは、デトックス気分♥️


肌とか綺麗になるし

浮腫もとれた気がするし


痩せた(笑)✋


そこだけは、ヨキ゚+.(*´pωq`)゚+.☘️




検査自体は、全然楽勝でした(^3^)


麻酔だったので痛みは0✨




小さなポリープが2つあったので

とってもらいました(=^ェ^=)☘️


これで

安心♥️



大腸には、ずっと不安を抱えていたので



やって良かったなと思います(^^)✨




旦那がぴーちゃんの世話してくれて

送り迎えしてくれ



またまた優しさに触れました(^^)☘️



頼りになるだんな様で♥️

幸せです(*^^*)✨