30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お誕生日会☆

こんばんは(^ー^)


今日の女子会は、4人。


このメンバーは、

こまめに逢って女子会したり

旅行行ったり♡


わたしが、辛い時とかにも、、、

駆けつけてくれる大切なお友達です。

(一人は、心友ちゃん)



わたし含めて1月誕生日が2人なので


【誕生日会】を開いてくれました

(/_;)/~~





たこ焼き♡♡




みんなで、わいわい作って楽しかった♡



おいしすぎました( ´ ▽ ` )ノ



楽しい動画撮ったり


たわいもない話で笑ったり♪




気持ちがぽっかぽっかになりました

( ´ ▽ ` )ノ♡♡




よい面も、悪い面も含めて


そばに居てくれて



感謝です。










みんなそれぞれ【価値観】が

一緒なわけじゃないけど






楽しく笑い合えたら



それで、いーんじゃないかと

(^ー^)♡










【よいところ】を見てあげれる人で

ありたいなと



いつも、思います(*^^*)

(なかなか難しいけど。。。)