30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆模様替え☆

おはようございます(^ー^)


最近、職場の【模様替え】をしてます。


大きな家具とかも動かしていたので

筋肉痛がやばいっ。。。( ´Д`)


わたし、力があるので

男の人並みに張り切っちゃうんですが(笑)


『危ないから!』


って軽いものをお願いされますが



どーしても

うずうずしちゃうんです。



『いえ!やります!やれます!』




(笑)



女だって、力になれます!!



ぼーっと【見ているだけ】の女でいたくないんです。

(可愛げないですね)






って、張り切ったら

筋肉痛です。。( ´Д`)(笑)





いらない雑誌ラックを頂きました♡


可愛い~♡

もらいます!


って、頂いてきましたが、、、



わたし雑誌買わない人でした、、、(笑)


なにに使おう。。( ゚□゚)!!




















今日は女子会です♡

たのしみます(^3^)/




皆様も、よい日にしてください

( ´ ▽ ` )