30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ご近所ランチ☆

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


最近、なかなか朝が起きれません。。

寒いよ~( ´Д`)



昨日は、ご近所ランチをしてきました♡

1つ下の独身のお友達です(*>∀<*)


ファミレスで、ずっと語りました。

ファミレスは、安いし

最高ですね(*^^*)♪




旦那様に

『ファミレスで4時間ぐらい語ったよ!』


言うと



『ファミレスで..................( ゚□゚)』


って感じです笑



男の人には、少し

理解不能ですよね。きっと(^ー^)


楽しい時間になりました♡




お友達の誕生日プレゼントを

ブラブラみました。

(1月誕生日多い(^3^))


先週、違うお友達に買った時に一緒に買えば良かった。


要領が悪すぎです(* >ω<)



色々、見ましたが

なにがよいか、、、、




毎年、お祝いをしているので

【ネタ】切れです('ー')/~~


なので。。。


これっ!!( ゚□゚)♡♡♡


意外とタバコ吸う人ってタバコ

嬉しいんですよね( ´ ▽ ` )ノ笑









今日は、お仕事です(^ー^)

頑張ります。