30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆おいしいつけ麺☆

おはようございます(^ー^)♡



昨日は、

お仕事で


旦那様と事務員ちゃんと

お客様の所に


用事があったので


バタバタ動き回りました。





帰り際に、



昔から大好きな

【つけ麺やさん】に寄りました。



最近、なかなか行けなくて。。

久々(^з^)-☆


おいしかったぁ♡♡






午後からは、会社の

【模様替え】


断捨離して、

気分もすっきり(*≧∇≦)ノ


会社は、きれいな方がよいですね

(^ー^)♡♡

どんどん綺麗になってます。







夜は、旦那様のお友達が

【誕生日祝い】をしてくれました(/_;)/~~



ほっっっっっんとに!

優しいお友達なんです。




旦那様に、素敵なお友達がいて

わたしも、嬉しく思います(^ー^)♪

安心できます(^ー^)♪





今日も

1日元気に頑張りましょ~( ´ ▽ ` )ノ