30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆猫ちゃん☆

おはようございます。



昨日は、

心友ちゃんと


とある猫カフェに行ってきました♡



久々ぁ!!

ずっとずっと行きたかったんです。




写真で、一目惚れ♡♡♡



でも、


ここの猫カフェは、少し

変わっていました。

今までにない感じのお店でした。






自由に、、猫ちゃんと

触れ合えなかったので


少し【残念】でした。。。


ルールがいっぱいありました。





お目当ての子に、触れませんでした。




でもでも、



ひざに猫ちゃんが乗ってきてくれて

みんなお利口さんで



可愛くて癒されました( 〃▽〃)♡


猫ちゃんは、癒しです♡♡





眠ってました。ずっと♡




おやつtimeも、可愛かった

( ´ ▽ ` )ノ



癒されました(^ー^)♪





ついつい、【延長】したくなります笑






今日は、お仕事です。



頑張ります(^ー^)♡