30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆焼き鳥☆

おはようございます(^ー^)


昨日は、お仕事でした。

バタバタするかなぁ?


思っていましたが

まったり過ぎました( 〃▽〃)!!




良かった♡




夜は、


旦那様が


【焼き鳥】を食べたいと。



って事で




ご近所を冒険してみました(*‘ω‘ *)♡



わたし達夫婦は、あまり冒険しませんが

(気に入ったお店に通い続ける)






昨日は、なんとなく


いつもと違うお店に入りました

(*>∀<*)♪





うん!



とっても、おいしかった

(*>∀<*)(*>∀<*)




リピートお店に入りそうです♡




横並びの席も気に入りました

(^ー^)。



なんだか【新鮮】(笑)




今日は、風も強いし、、、



引きこもりたいと思います(*^^*)

(給料日前で金欠、、、、(笑))