30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆引きこもり☆

おはようございます♡


昨日は、


【引きこもり】( ・∀・)ノ


8時に起き


旦那様を送り出し




スマホ、、カチカチ、、、






そして、、、




ずっとゲーム(o゚з゚o)♡♡♡♡笑




ずっとずっとずっとです。




外出ると



絶対お金使うので、、、




大人しく引きこもり♡♡





ゲーム好きな人ってずっとゲームできる聞いててすごいなぁと思っていましたが、、






わたしも、

【できます】(笑)





できました!!

(自慢にならない。。)




旦那様、夕方に帰ってきて





少しご飯食べて



また、夜勤に行きました。







で、わたしは

またゲーム。





なんて嫁だ!Σ( ̄□ ̄;)

(罪悪感。。)








優しい旦那様は、


わたしが楽しそうにゲームしてる姿が

嬉しいみたいですが






甘えないようなしなきゃ

( ・`д・´)!!




と、思いつつ



毎日、甘えてます(゚ω゚)焦








気を引きしめて



今日は、お仕事ですv(*´>ω<`*)v




頑張ります♡