30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆セレブちゃん☆


昨日は、

久々のセレブちゃん(=^ェ^=)✨


なかなか予定合わなくて...


やっと会えました♥️



お買い物して

ランチして


ゆっくり語れて



楽しかったー( 〃▽〃)✋



落ち着くー。





ランチは、


ロッテリア(笑)



お揃いのお洋服も買いました。



服の趣味が一緒だと

お買い物楽しい

(*・∀・)✨




夏は、物欲あがるので

気をつけよう...



夕方は、犬友さん家へ




楽しい1日でした(=^ェ^=)✨