30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お気に入り☆

おはようございます(^ー^)♡



最近、お気に入りのパン



*マイバスケット


味がおいしくて

はまってます(*ノ▽ノ*)♡♡








昨日は、お仕事終えて


旦那様と我が家で

まったり(^ー^)!!



休みの前日に家でまったり

めずらしいなぁ



思っていたら


21時ぐらいに


親友君と飲みに行きました。



行く?


誘われましたが



Rは、、、


21時から出掛けるほど


元気はありません(笑)(*´∀`)




旦那様は、【夜行性】です。



夜になると元気になる!!



若いなぁ(#゚Д゚)y-~~


真似できません。





Rは、早めにお布団入って


ダラダラしました(*ノ▽ノ*)

(この時間、本当に幸せ~)











なんだか、変な夢を見ました

(((^_^;)



夢に出てきた人に



恋して起きることありませんか?(笑)


例えば、芸能人とかでも。



朝起きた時モヤモヤしました

( ´゚д゚)笑笑






旦那様に、

ごめんなさい(笑)(#゚Д゚)y





夢の中の、幻です(笑)







今日は、女子会です

(*ノ▽ノ*)





楽しみます♡♡