30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆女子会☆

おはようございます♡

今日も、よい天気っ!!



昨日は、雨が不安だったけど

天気安定しました。



お友達二人が最寄りの駅まで

来てくれました♡


いつも、アリガトー




最近、【運動不足】だったので


駅まで歩いてみました。



なんと!!











40分かかりました(#゚Д゚)y-~~



もはや、最寄りの駅と言わない。。








【女子会】でした(^з^)


この年で


女子会って言ってよいのか?(最近、疑問)



まだまだ気持ちは若いです(笑)



いつもの、【安定】メンバー。

定期的に会います(*゚▽゚)ノ



でも、ネタが尽きないです♡



Rのストレス発散場所です(*≧∇≦)ノ



楽しかった♡♡







夜は、旦那様とブラブラ。



職場用のスリッパが欲しくて。





旦那様が選んでくれました(^ー^)




さっそく今日から使用します。





仕事頑張ります(*゚▽゚)ノ