30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆海☆

おはようございます♡




昨日は、






海が近い街まで(^3^)/


大切なお友達に逢いに行きました♡

最近、仲良くなったけど

ダイスキ~っ♪落ち着く~







素敵な街~

Rの好きな雰囲気の街~



 

海は、癒されます♡♡





が、、、事件が、、、


Rのサンダルの底が、、、、、





はがれ( ゚ε゚;)( ゚ε゚;)




とっっても恥ずかしい感じに、、、

(ご迷惑おかけしました。。)


安物は、すぐ壊れる。。(-_-)






ダッシュで

コンビニで【アロンアルフア】を購入。



助かったぁ~!!(笑)


強力ですね。






lunchも、おしゃれでした♡♡


お店の雰囲気も、good(人´ з`*)♪






色々、ゆっくり語れて

楽しい時間になりました(*ノ▽ノ*)

アリガトー






楽しい時間は、あっという間ですね。。。

いつも、時間足りないです。








毎日、毎日、


楽しく過ごしたいな( 〃▽〃)♪



今日は、お仕事です!

頑張ります(*゚▽゚)ノ