30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆イライラした☆

おはようございます♡


なんだか、Yahooの方で少し

ザワザワしてますね( ω-、)



おばかなRは、


(・・?ハテナ?



ですが!


YahoolDを持っているRは


OFFにしました( ω-、)




ブロ友のTさんありがとうございます

( ・∀・)ノ♡♡♡♡


【情報】って大事ですね!







昨日は、お仕事で少し

イライラ。



まさかシリーズの


【もしも明日提出期限になったら?】


がリアル化しました( ´-ω-)(笑)






明日とまでは言わないが


え?ちょっときついよ?


ぐらいの指定がきました( ゚ェ゚)。。。


アワアワしているRを目の前に


定時にさくっと帰るあの人。。




えーーーーーーっ!?



ですよ( ゚ェ゚)




ま、なんとかします!


バタバタだけど乗り越えます!


やるしかない!






スカッと打ってきました♡(。uωu)♪







今日は、通常お休みの日ですが



出勤です。




まだ、任せられないので。。。


Rは、一人でやってたんだけどな。。

Rの時は、教えてくれる人居なかったんだけどな。。












皆様も、よい1日を♡( ・∀・)ノ