30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆いよいよ☆

おはようございます♡



今日も、出勤です( ゚ェ゚)

昨日は、バタバタしました。


イライラもしました。





多分こんな日がしばらく続きます

( ´-ω-)




この時期は


毎年こんな感じ(笑)(笑)




でも、今年は

このblogで【息抜き】が出来ること

(。uωu)♪


いらっとしたら


一服しながら


皆様のblog見たりコメントしたり

コメント返信したり♡


息抜きしています

( ・∀・)ノ


いつも、アリガトー♡♡


愚痴書く日もありますが

お許しください。









今日は、午後で上がらせてもらうので

少しだけ頑張ります!!









いよいよ夜は

コースデビューなので( *´艸`)



Rの【趣味】になればよいなと思います♡


Rは、ずっと無趣味だったので。






たしか19時半から


とりあえずハーフです(。uωu)♪



千葉に行ってきます♡





【引退日】


だけは避けたい。。本当に。。(笑)









ウェアが可愛すぎる件( ・∀・)ノ





今日、楽しかったら


今後もモチベーション上げる為に



一着購入する予定です(*゚▽゚)ノ




可愛すぎて悩んでしまいますが

( *´艸`)




ま、モデルさんが着てるから

可愛いんだけども(笑)(笑)







では、皆様もよい1日を

(^ー^)