30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お泊まり会☆

こんばんは♡


今週末は、いっーぱい笑いました


笑う事ってとっても大切ですね!!



お友達二人が泊まりに来てくれました

(*>∇<)♪


Rが最近、はまっているお菓子を

頂きました♡




優しい~(´。・д人)゙






とにかく語って



とにかく笑いました!!




リフレッシュ( 〃▽〃)



本日、サプライズ誕生日会を計画していたので



土曜日は、計画を立てました( *´艸`)

買い出しとか色々ね!!





いつものメンバーです♡(心友ちゃん含む)





本当のRを出せる居場所です♡



一生、大切にするぞ~!!!(^3^)/








夜は、語ったり

食べたり


お笑い見たり



充実しました。





久々の夜更かしでした。




トランプを朝方まで。。。(笑)




若い。。(´Д`)!!




トランプたまにやると


楽しすぎますね♡(o´ з`o)♪






今日の、サプライズ誕生日会は


大成功でした

(*゚▽゚)ノ







ちょっと、クタクタなので




早めに寝ようと思います。( ´∀`)/~