30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆初ボルダリング☆

おはようございます♡



昨日は、


38歳既婚子供なし

(最近、めちゃ仲良し( 〃▽〃))



お友達と

【初ボルダリング】に行きました♡




Rの挑戦第一段(笑)



えっーと!



感想は、、、、





『なめてかかると激むず』




です。。(´Д`)



イメトレは、完璧なRでしたが。。。






プルプルプルプル、、、、



まず

自分の体重を支えられない。。



1回上に行っただけで



はぁはぁします(´Д`)。。。




スイスイ登れるかと思ってたぁ~




でも、引き締まる!



絶対、引き締まります!



あらゆる筋肉を使います(´Д`)


疲れました。



一応、会員になりました。




Rが行った所は、月額料金がかかりません。

(ここ大事)



月額料金かかると、、


『行かなきゃ行かなきゃ。。』


プレッシャーに襲われて

続かないので!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




1回900円です♡

しかも、開店から閉店までやり放題♡



尚且つ、出入り自由です♡





飲食持ち込みオッケー♡♡




一服にも出れる♡

(お友達も喫煙者♪)






これだったら続くね!


と、会員になりました(^з^)







そんな今日は、【筋肉痛】に襲われております。。(´Д`)




でもね!





今朝

1キロ痩せてました♡♡

*夜ご飯も、少なめにしましたが。





わーい(*>∇<)






最後は、



ぎこちない。。Rで。。。(笑)







今日は、お仕事です!!



頑張ります!




皆様もよい一日を♡