30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆休日☆

こんにちは♡



土曜日が一番好き(*>∇<)!!




やっとお仕事も落ち着いてきました♡



昨日は、まったり~(*゚▽゚)ノ








お盆前は、バタバタしそうですが。






Rは



まだ実は目の調子がよくなく。。。




もしかしたら、



来週の病院で



【入院】になるかもです( ゚д゚)涙





したら、バタバタ確定!!




ま、なるがなる*♡



とゆー事で最近は、



入院を覚悟して( `Д´)/






好きな事いっぱいしてます♡




また、電車乗れなくなりますからね。。



人混み行けなくなりますからね。。


普段は、人混み大嫌いなRですが



行けないとなる意外と切なかったり。。







【再発】ではなく【後遺症】である事を


願います。



っても、後遺症も嫌だな(笑)



この違和感がずっと続くのも

切ないし。。。( ω-、)



と言うことで




一日一日楽しんでいます(*゚▽゚)ノ







♡後悔するより前進しよ♡













今日は、ご近所まで

お友達が来てくれます♡♡




お泊まり会したお友達です♡♡




会いすぎ!?(笑)





楽しみます( ´∀`)/~~





皆様も素敵な日を♡♡