30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ブルーライトカットメガネ☆

こんにちは♡♡



日曜日、旦那様が


『Rちゃんどっか行きたいとこない!?』


と(*>∇<)ノ


珍しく早く起きてきました♡



きっと



入院になったらしばらくお出掛けできなくなるので



旦那様の優しさです(´。・д人)゙♡♡






Rは、久々


お台場に行きたかったので

連れていってもらいました♡♡




お買い物~っっ!!








壊れてしまった



【ブルーライトカットメガネ】


を買ってくれましたっ♡♡



光等に弱いRからすると


このメガネをかけていると


全然違います!!





ありがたいプレゼントです

畄⌒ヾ(・ω-。)♪







目は、本当に大切です!!



目が健康な人も、予防はしっかりしてくださいね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



Rみたいに、急に病気になる人も居るので


( `Д´)/



紫外線、要注意です!!





そんな今日は、4ヵ月ぶりの外来です。




【入院】準備も、ばっちしです

(´Д`)。。



Rの勘は残念ながら


90%当たります。。

(´Д`)




皆様も、よい1日を♡♡





Rは、よい1日じゃないですね(笑)