30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆取り急ぎ☆

外来終わりました!!


視力検査

眼圧検査

眼底写真

視野検査をやりました。



主治医いわく、、、


【問題なし】



との事。



なので、入院は免れました♡


治療する症状は、出ていないみたい。





が、、、、違和感は、やっぱり怖い。



後遺症か?



これから発症するか?



どちらかです。



主治医は、


違和感を感じて

一ヶ月の間この症状だったら

大丈夫だと思うけど。。。





との事でしたが



『安静を心掛けて、なにかあったらすぐ

緊急で来て』




との事。






とりあえずは、安心です♡





でも、主治医。。。




前に

緊急で電話した話をしたら



『居たとしても居ない言われるよ!』



だって。。





『視神経炎ごとき』じゃ



次の日来い?って事ですか?



って聞いたら


『そんなに一刻を争わないからね』



だってー!



一気に、信頼を失いました。




Rの病気仲間は、


1日放置して



一気に失明したんです。。。




視神経炎ごとき



と思わないで欲しいと



切実に思いました(´。・д人)゙




しかーも



『◯◯先生は、ものもらい見れますか?』



聞いたんです。



左目ものもらいぽくて( ゚д゚)




したら、、、


『見れるけど、めんどくさいから、見ない』





と。。。( `Д´)/




なんなんこの主治医(笑)




ま、見てくれましたけど。。




薬は、出してくれませんでしたが。。




ツンデレか?(笑)



なんか、主治医苦手。



優しい時と、冷たい時、激しすぎる。




ま、Rは



【大袈裟患者】と思われているんでしょうね。

(笑)(´Д`)











なんだか、どっと疲れました( ゚д゚)






ゆっくりしたいと思います♡








お騒がせしてごめんなさい(´。・д人)゙





入院は、とりあえず免れました。







ほっ♡♡♡