30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆病院後☆

こんばんは♡



病院後




ほっとしたRは



かるーくお買い物に行きました

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )




お友達が前回、購入して♡



Rも気になっていたお品♡♡



お友達と色違い(^з^)


*300円


お気に入りです。





ものもらい?に関しては

(主治医いわくものもらいではなくなんか菌が入って腫れてるとの事)






主治医がお薬出してくれなかったので

(´Д`)



こちらを購入!!


二日続けてさしてみたら



まさか、、、、




ほぼほぼ

治りましたぁ(*>∇<)ノ




市販の薬もなかなかやりますね♡♡







なんだか、目の調子も良いです

(*>∇<)ノ




異常なし



って言われたから?





Rは、単純すぎる?(笑)







自力で炎症をおさえたRを



褒めてあげようと思います!!

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )(笑)




再発ではなかった事で


旦那様は、本当に嬉しそうでした。



いつも、いつも、Rを一番に考えてくれて



心配してくれる旦那様。



そんな旦那様と





【子供】のお話になりました。




まさか、旦那様からの話題でした。




色々、【本音】を聞けました(^ー^)


っても、まだ迷子ですが。





また、その事は

気が向いたらblogに書きます♡♡









明日は、お仕事なので




早めに寝よーっと

(*゚▽゚)ノ