30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆夏休み☆

こんにちは♡♡


今日から、夏休みです。

わーい( ´∀`)/~


9連休です(^з^)!!




後半は、めいっこちゃんが

お泊まりに来るので今からニヤニヤします。


昨日、久々

昔の写真を見ていましたΣp[【◎】]ω・´)


(お仕事中に(笑))



めいっこちゃんとの思い出がいっぱいありすぎて


一人勝手にウルウル(ToT)していたRです。



成長を感じた。




最近、涙腺弱すぎます!!




早く、会いたいです。


ぎゅーってしたい( 〃▽〃)







姉の次の子供は、男の子みたいです♡

女の子言われていたんですが


まさかの男の子。




男の子も可愛いんだろーな(´・∀・)



めいっこちゃんは、妹が良かったみたいで


少し残念様子(笑)(笑)


まーどちらでも



ワクワク((o(^∇^)o))です!!







今年は、楽しみがいっぱいです♡


めでたい事がいーっぱいです♡




ニヤニヤしちゃう。



周りの幸せがRの幸せっ

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )





おめでたいお話し大好物です

( ´∀`)/~~♡♡




なぜか

妬み、僻みの多い世の中ですが。。






幸せ話聞いてほっこりしたいですね

(*>∇<)ノ









そんな今日は、、、



いつものメンバーで女子会です♡



最近、週1ペースで会ってます。



みんなご近所まで逢いに来てくれる(´。・д人)゙



完璧、復活したら



絶対返したい優しさを貰ってます。



周りに感謝ばかり。




一日一日感謝しながら楽しみます♪






皆様も、よい一日を♡♡