30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆夏らしい事☆

こんばんは♡



夏休み。。。。


なんだか、引きこもり

( `Д´)/




まぁ

目も気にしていますが。。。





あ、調子はよいです。よいです。


自力で治せたよーな(*>∇<)








でもでも、


今年は

まだ

夏らしい事な~んもしてないです

( ω-、)( ω-、)






明日から、姉、めいっこ、父が

遊びに来ます♡



なのに

天気が崩れそう。。




プールと花火大会予定でしたが







残念ですヽ(;´ω`)ノ


天気持ってほしいなぁ!!







大好きな夏が終わっちゃう( ω-、)






そんな今日は、お友達が誘ってくれて



急遽、

ご近所lunchしてきました♡♡

(ファミレスだけども(笑))





2ヶ月ぶりぐらいでしたが




なんだかお友達

この2ヶ月で【急展開っ】♡♡




来月、入籍らしく

家族顔合わせも終わっており





家を探しているみたいです♡♡






しかーも、探している範囲が


R家のご近所(^3^)/





近くにお友達が引っ越してくるのは

嬉しいです(^ー^)!!






婚活を頑張っている姿を見てきたので

幸せ姿にRも、ほっこりです♪





でも、友達は色々焦っている感じが

伝わりました、、、、






【人は人。自分は自分。】



その事を見失わないでほしいなぁと

思いました。


色々な事において


焦ってもよいことないとRは思います

(^ー^)




※ファブリーズ



帰りに、購入しました♡



最近、【匂い】にはまっています。



良い匂い探し♡



オススメあったら教えてください

v(o´ з`o)♪