30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆夏の想い出☆

こんにちは♡



めいっこちゃんがお泊まりに来てから

(二泊三日)


ワイワイ賑やかです。


バタバタ動き回っています♡





室内係りですが。。


プールも無事に行けました(^з^)!!






久々のプール楽しかったです

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )!!




昨日は、心友ちゃんが

遊びに来てくれました。



めいっこちゃんを可愛がってくれています。



毎年、誕生日プレゼントまで

(´。・д人)゙




感謝感謝です♡♡





花火大会は、残念ながら

雨天中止でした。




変わりに手持ち花火をしました

(^з^)





夏の思い出がいっぱいできました。



そんな今日は、


ご近所の海まで




おばちゃんは、もう。。



クタクタです(笑)(笑)




が、、、、帰ったら

寂しくなるので



全力で遊ぼうと思います(^з^)






皆様も、よい一日を♡♡