30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ぽっかり。。。☆

こんにちは♡



昨日は、夜

姉とめいっこを送りがてら


地元へ(^з^)♡♡




地元帰るとほっとする。

(ジモトダイスキダァ)



義兄含めてお食事会でした。


楽しい時間になりました。


Rは、家族大好きだなぁ

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )!!





落ち着く時間になりました。





二拍三日。



素敵な思い出ができました。




でもでも、



めいっこちゃん帰っちゃったぁ

(´。・д人)゙(´。・д人)゙



クタクタになり、



一人になりたーい!思う時も

ありましたが。。。(笑)



めいっこちゃんは、

よく話す。よく笑う。よく遊ぶ。


とにかく、ひたすら話す!!(笑)





帰ると


やっぱり、寂しい。



ぽっかり心に穴があいたよいに

寂しくなる。。。

(失恋気分!?(笑))




もう、既に会いたい。




RちゃんRちゃんって


ニコニコ笑顔の

めいっこちゃんに会いたい( ^ω^ )!!





めいっこちゃんと、ずっと遊んでると



Rも、子供が欲しくなります♡♡



やっぱり

可愛いですね( 〃▽〃)!!










そんな今日は、


4人で女子会です♡♡



R以外は、独身の女の子です。




Rの年代は、色々な環境な人が

居て



毎日、刺激です(^з^)!!




今日も、楽しみます♡♡







皆様も、よい一日を(^ー^)



暑いので熱中症に気をつけてくださいネ。