30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆2022年スタートヾ(o゚ω゚o)ノ゙☆


おはようございます(*^^*)☀️


いつもと変わらない朝です。


若い頃は、ウキウキウキ

したんだけどなぁー(笑)



みんなで

ワイワイしながら



ウキウキしたんだけどなぁー!







この歳になると



もう、至って普通ですね😚










喪中の為、挨拶は控えさせて頂きます。




2022年も

よろしくお願い致します♥️





2021年ラストの日は



9時半


姉とめいっこちゃんと


コメダにてモーニングっ

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




10時過ぎ川崎へ🚃✨



女子でゆっくり

お買い物しました♥️


洋服にバックに靴に...

お菓子。



ダイソーで爆買いしたりヽ(o・∀・)ノ



楽しい時間でした✨




でも、

お金また使っちゃったぁぁぁぁ💲💦




と、少し罪悪感っ!







が、、、なんと













年末ジャンボにて

ヽ(°ω°)ノ♥️






お買い物分....





取り返しましたぁ

*。・+(人*´∀`)+・。*✨ ラッキー😚☘️





夜は、旦那様と一緒に

父の家に少し顔出しました(o´▽`o)






そんな今日は、



お昼過ぎにRの実家で

集まりがあります🤗☘️



今年は、集まれて嬉しい♥️






夜は、旦那様の実家でお食事会です

(* ´ ▽ ` *)✨




合間に、ぴーちゃんの世話もありますので

バタバタしそうです.....






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/