30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆終 めいっこちゃん結果☆


これにて二日間の濃い時間の記事

終わります(^^)


全部読んでくれた方ありがとうございます♡


ちょっと読者登録してる方が増えすぎて

1回整理しようとも思っています!

本当に読みたい方達の記事を見落としている時もありますので、、、(><)




24日めいっこちゃんの手術した件の

検査結果でした。


何故、手術をしたかと言うと


子供達の中で流行っているSボード。

坂を降りて派手に転んだ事が始まりでした。


傷は、すぐ治ったようですが


数日後

唇の中に【しこり】があると

めいっこちゃんがきずいたようです。


見た目になにか出来てる訳ではなく、、


中に出来ていると!


病院に行ったら


『傷を治そうとして免疫がなんちゃらで

 できた物ではないか?』


と。大きな病院の紹介状を頂いて


そこで


唇を切って中のしこりを除去する手術に

なりました。



ここまでは、まだそこまでかなぁと

思ったのですが



【ごく稀にそのしこりが悪性の可能性も

 ある。こんなご時世、放置して

 手術が先伸ばしになるのも怖い】


との主治医の判断で手術をする事になったのです🥺涙

それで病理検査に出す事になりました。




ほぼほぼ大丈夫と言われていましたが


やっぱり少しでも悪性の可能性もあると

言われると

プチパニックです🥺


Rは、昔大事な人を癌で亡くしています。

とっても大切だった人です。

父変わりの人でした。

(母をずっと支えてくれていた恋人です)



しかも、続けて恩人を亡くしています。

(18歳で就職したRを影ながら支えてくれた

 上司です)



なので

病気には、とっても敏感になります🥺

後悔した事もいっぱいあります。

いつか、思いを記事に出来たらとも思います。


ただ、思い出すと苦しいなぁ、、、



なので、周りの人の体調に敏感になりやすく


『早めに病院に行って!』が

Rの口癖です。

たぶん、口うるさいです。


これは、経験から来ている事です。

でも、なかなか響かないのが現実です。


Rは、うざい思われても

言い続けます。


もー、あんな後悔はしたくないですから、、。


R自身も

お分かりのように病院は、よく行きます笑





そんな思いもあり

めいっこちゃんの事を

ただただ、祈る事しかできません。


結果まで2週間近く


ソワソワしましたが






結果は、【異常なし】でした🥺



よかったー😭😭😭😭

もー寿命縮むわー😭😭笑



心配してくれた方ありがとうございました♥️


プレゼントも無事に渡してきました



トランシーバー(笑)




では、皆様もお体に気をつけて

素敵な毎日をお過ごしください(^3^)/