30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆続 公園☆

おはようございます♡


寝過ぎました(*´∀`)ノ

生理前で、睡眠は薄いですが

12時間近くお布団の中に居ました!笑


お休みの日も、ダラダラ起きるような事は

しません(^^)d

規則正しい生活が一番です♡


朝活大事です。


昨日は、12時半ぐらいに家を出て

母と近くのモールまで歩き解散!


そこから、一駅先の駅に

半年前から彼氏と同棲を始めた友達が住んでいます。

いつも、『家見に来てね!』言ってくれていたのですが

なかなか行けず( ・ε・)

彼氏さんも、お友達です♪




また、こー思ったら最後っ!笑


Rは、歩き始めます笑←

(極力、電車は避けます)




プルプルプル


R『もしもーし!今、家の横の通り歩いて

  るよー!』


友達『家いるよー』


R『せっかくだから家一瞬見てくよー』


友達『いいよー!ありがとー!』


ってな感じで5分程

愛の巣を見てきました♡♡



頂きました(*´∀`)


Rは、違うお友達と蜜を避けて公園で会う約束をしていました。



もう一人の友達も暇していたので


勢いで

マスクつけながら


公園でみんなでお話ししました(* ゚∀゚)↑


やっぱり蜜は怖い。人混みも怖い。

なにもかも気にせず遊ぶのは、やっぱり

無理です。

まー地元は、下町なんで

人少ないですけど🤣




みんなで、手荒いうがいもしっかりして!

距離もとって!

なんか不思議ですね。





前は、公園で話すなんて考えられませんでしたが、、、


お外は、まだ安心ですね🥺


短い時間でしたが

またまた安否確認できました♥️



地元に帰ったら

やりたかった事


会いたかった人達と会えて



最高の時間となりました(*´∀`)ノ


たぶん、また、もう少ししたら、、、

出られなくなると思うので



今のうちに、動けて良かったです♥️



電車は、ガラガラでした(*´∀`)ノ


ほっ!



帰宅して、手荒いうがいしっかりして!


旦那様と栄養あるもの

ガッツリキッチリ食べて



長い睡眠に入りましたとさ🥺♥️





       続 めいっこちゃんの結果