30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆続 母☆

続きです♡



そこからは、母との時間(^^)


母、55歳。若いのです。

母が20歳の頃の子供です。

見た目も可愛らしい母です♡

性格も可愛らしいです♡


Rも、ずっと母みたいになりたいなぁ

と思っていました。


父ではなく

母の背中を見て育ちました🤭


若いうちに子供生んで

若いママになると思っていましたが

現実は、違いますね!笑





久々だとなんだか照れ臭いRです(笑)


でも、たわいもない会話したり

笑顔見れたり


ほっとした( ・∇・)♪


そんな中


東京の感染者、、、300人こえ🥺


400人近いやん🥺


はぁ。ため息しかでません。


もー止まらないでしょう。


既に

保菌者かも知れないし


こんだけ、感染者増えて


R含め周りでも感染者がでていないのは

奇跡なのかも知れないなぁ!




引き続き自分なり気をつけたいと思います。



久しぶりに母の手作り料理を食べました♡


中学生ぶりかな?


中2の頃、家族が崩壊したので。



んで、Rが反抗期に突入してしまったのです。



なので、手料理は

本当に久々です。



幸せな気持ちになりました🤗




本当に幸せな時間を過ごせました🤗




コロナは、憎いし

コロナは、病むし

コロナは、しんどいし



いつまで続くか分からないこの状況で




幸せな気持ちになれた事を感謝します♥️



今日は、また少し

安否確認して


帰路につきたいと思います。






            続くかも