30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆続 高校から親友☆

 

続きです♡




姉達と実家に移動し


まっーたり(*´∀`)



実家から徒歩5分くらいの距離に


高校からの親友が住んでおります。


ふと


元気かなぁ。。1年くらい会ってないや。。

(子供が居るので環境が変わり

  なかなか会えません)


昔は、毎日一緒に居ました♡



そー思ってしまったら最後っ!笑



プルプルプルプル←電話


R 『あっ、もしもーし!家いるっ?』


親友 『家いるよ(笑)』


R 『今、久々実家来てて! 

   下行くから5分だけでも顔みたい!』


親友 『オッケー(笑)』



Rは、昔から思い立ったら

こんな突発的に動いてしまうので

親友も笑っておりました🥺🥺



勢いで生きております♡


電話も、1年以上ぶりなので

びっくりしたでしょう(笑)


前もって言えよな~🤭

我ながらそう思います。←




親友の家の下で

マスクをつけながら10分程


お話ししました♡



またまた、安否確認終了~(*´∀`)ノ


会ってない間に

色々あったようです。。


やっぱり会わないと分からない事だらけ。。


『今日会えた事をキッカケにこれからは

 なんでも、話すね!』


言ってくれました。


少しでも、Rが救えたのなら

嬉しく思います🥺


一人でため込まないでーーー!


思います🥺💦




一瞬でも、会えた事

嬉しく思います♡



時間なんて関係ないです。


5秒だって


1分だって


10分だって


15分だって!!



顔を見れる事って

こんなにも違うんだぁ


と実感したRです(^^)


母にお留守番してもらっていたので

(めいっこ、おいっこ預けて)




ペン立てを購入して帰宅しました。


会社で使うみたいです♡




           続