30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆地元に来たら☆

おはようございます♡


昨日から地元へ(^^)

Rの今住んでいる町から地元までは

約電車は、40分です!

乗り継ぎうまくいけば30分くらいかな(*´∀`)


まーまー近いですね♡


ただ、ドアドアだと1時間半ぐらいです!


このご時世

なかなか帰れません🥺🥺


とゆー事で

戻ってきたついでに


会いたい人に一瞬でも会ってしまう作戦♡


最寄りの駅から姉の家の間に、父の家があります。 


車が止まっていたので寄り道をし

安否確認。


鍵を持っているので ガチャ!


父 『わ!ビックリした、、、』


R 『コロナ大丈夫?』


父 『お、おう!』


R 『じゃーね』


父 『お、おう!』


15秒の安否確認終了(* ゚∀゚)←

父は、高血圧なので長居は、しません。

うつしたら大変ですからね。


自分は

保菌者かも?と思いながら行動しています。



でも、15秒とは言え、やっぱり顔を見れれば

違います。 LINEとかで

大丈夫言われても 

大丈夫じゃないかも知れません。

分かりません。


顔を見ればなんとなく分かります。


だからこそ、大切な人達には

会いたいと思ってしまうんです。


Rも、大丈夫じゃない時に

『大丈夫(*´∀`)ノ』言ってしまうので


大丈夫って言葉は、あまり信用しません🥺


強がり言葉だと思ってしまうんです🥺




そのまま、姉家へ


姉♡めいっこちゃん♡おいっこちゃん♡


に会いお昼ご飯(*´∀`)ノ♪



癒され時間でした🤗



大好きな猫ちゃんにも会えました♡

もう18歳です!



Rの

まだまだ、会いたい人に会う時間は

続きます♡



           続