30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆母との時間☆

おはようございます♡



Rのとっても大好きな母。


コロナが流行り

ぜっっんぜん会えなくて(><)💦


半年以上会えませんでした。


仕方なかったんですが、、、

やっぱり会いたいですね。


ずっと、元気かなぁー。

思っていたR。


母の顔をみたいなぁー。

思っていたR。



これから先

母にあと何回会えるかな?



たまに思います。


こんな1日1日早くて、、、


1年なんてあっという間に過ぎて、、、





も~~~~ 母に会いたいぞ ~~~~。


我慢できないぞ ~~~~。




とゆう事で


今日は、大好きな母に会いに行きます♡


検温も、ばっちり!

体調も、ばっちり!



不要不急は、控えて


とまた東京は、言われていますが



会いたいもーーーん(><)


コロナも恐ろしいけど


大事な事もあるよー!


例えば

ずっとずっと引きこもっても



大事な事も一緒に引きこもっちゃうよー!


もう、何が正しいか分かりませんが



Rは、母に会いに行って参ります🤗

もちろん、気をつけます!!

人混みは、行きません!





本当に、目標まで後少し(*´∀`)

生理前なのに

なんとか減量に成功してる♪


ちなみに、パン食べたり

サラダ食べたり

うなぎ食べたり白米食べり

好きなもの食べていますが

お菓子も食べるし←


ウォーキングのお陰で

太りにく体質になってきた気がしています!

ダイエット前より食べてます🤭


ただ、水分は

常温の水のみです( ・∇・)




では

皆様も、素敵な連休をお過ごしください♡