30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆テラスランチ☆

おはようございます♡



昨日は、お友達とのランチ時間♪

Rの癒し、息抜き時間でございます(*´∀`)!



蜜は、避けて

テラス席のお店にしています!


最近、お気に入りのお店。



少し安心です(* ゚∀゚)♡


半年ぶりでしたので

積もる話がたくさんあり


時間があっという間でした(>_<)!


昔からのお友達なので昔話に華が咲きました。


うん。こんな時間本当に大事です。

息抜き時間!



元気な姿を見れて

少し安心したRでした( ・∇・)♪


気をつけながら毎日楽しみたいです。


コロナなんかに負けない!

気持ち負けたら終わり、、、、。


ストレスだけは避けたいRです(^^)




お菓子頂きました。ペロリ♡♡




そんな今日は、お仕事です。


大きなお仕事が入ったので

バタバタする予感。



がんばろー(><)💦

メールでお仕事引き継いだら

忙しいからできない。


言われた。。



いや、やれよ?


Rの忙しいは、残業しても追い付かない事を

言います。笑



仕方ないからRがやります。

今日は、イライラしそうな予感♪




あと少し(*´∀`)ノ





では、皆様もよい1日を(^3^)/