30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆1回やり出したら止まらない☆

おはようございます♡



LOTO6昨日、抽選日でしたが


6個の数字、、、、、


1個もあたらなかったRです🤣


妄想した時間をお返しください。

ドキドキした時間をお返しください(笑)




はい!昨日は、歯医者でした♡

1時間枠だったので疲れました!


でも、ガラガラで良かった。


今の時期、コロナが怖いですが

逆にチャンスだと思っています。



なんたって、空いてますので🙃


歯がきれいになっていくのは嬉しいです♡

(長年のコンプレックスです)


セラミック治療。


次で終わります(*´∀`)ノ



でも、1回ケチらずやり始めたら

止まらないRなんです。


なんでもそう。


1回始めたら止まらない~🤣

(ウォーキングが良い例です)



との事で、ここは勢いで♡


丸々1本の銀歯を、、、

白くする予定です←


まだ、やるんかーいって感じですね🤭


てか、どんだけ銀歯あるの!

って感じですね( ・∇・)


歯は、本当に昔から弱いのです🥺



帰宅して、もう1本やる!


と旦那様に伝えたら



苦笑いされ、、、、、、、、、、


『よいカモになってる、、、(¬_¬)』


言われました( ・ε・)笑



でも、やってやりますよー!


だって、やっぱり白い歯が良いもん!


貢がせて頂きます♡





そんな今日は、お友達とランチ予定です♡

コロナのせいで半年ぶりぐらいです。


元気かなぁーーー!楽しみです。




皆様も、素敵な1日を(^3^)/