30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆400円の我慢☆

おはようございます♡


実家の近くに


やすーい洋服やさんがあります!

古着ですが、、



大体100円~850円ぐらいです♡



それが、なんと昨日


【半額セール】



母と、ウキウキで行っちゃいました

( ^ω^ )!



また、時間ある時に

アップします( ^ ^)r゛゛

可愛いのゲットしたよ~。





850円のかわいい洋服を

見つけた母。

それが、半額です。

しかも、新品!




『Rに、似合うんじゃない?』って。



母が気に入ってるのが

雰囲気で伝わりました。



『もしかして、400円だから

  我慢してるの?(笑)』



母は、50円狙いでした(笑)


『え?』


自分に、あてて


可愛いよね。。って。


400円も我慢してたんだ(><)





母にそんな思いしてほしくない!


と思いました。



自分が買うフリして


プレゼントしました。


400円だけども(笑)



母は、いつもそう。


【周りの事ばかり考えて

 自分の事を我慢する】



そんな母を尊敬していますが、、、



そろそろ自分の為に生きてほしい。


心から思います♡


母の為に

今何ができるか考えております。



親孝行したいですねp(^-^)q!!





そんな今日は、お仕事です♡



稼ぐぞ( ^ ^)r゛゛(笑)




皆様も、素敵な1日を(^3^)/




※コロナ気を付けてくださいね(><)

 8月ぐらいまで続くとか?涙